SSブログ

CMで大人気! 【かに本舗】

カニ 通販 むき身 [カニ 通販 むき身]

「カニ通販 むき身」といったらどうしてもこれだけは外せないですww

>>蟹を食べるなら 【かに本舗】


カニ通販のむき身といったらやっぱりズワイガニですかね!!
ズワイガニのむき身だったら、いろいろな食べ方ができますよね♪
カニしゃぶしゃぶに蟹天ぷら、かに鍋、焼きカニ、茹でかになどなどまぁ、言い出したらキリがないですね♪

それで、当ブログでのおすすめの食べ方なんですがカニ通販でズワイガニむき身を注文したら、絶対やってほしいのがカニしゃぶです。カニそのものの素材の味を楽しんでほしいです。ポン酢はなるべく使わずに天然素材のの塩分で十分だと思いますよ!

そして、なかなか贅沢で、なんかもったいなくてできない食べ方がカニのバター焼きなんです。これはよくカニ通販サイトではおすすめしえいるのですが、庶民にはどうももったいなくて。。って、思ってますよね??

実はこれ。おすすめな食べ方だけあってメチャウマなんです!でも、なんかもったいないとやっぱり思っちゃうわけです。で、これをやる勇気を持つ方法があります。それは、

「カニ通販でむき身を大量に買う」

ことですw

これでもかってくらいにズワイカニのむき身が目の前にあれば、

「よし!ちょっとバター焼きでもやってみよう」

ってことになるわけですwいや、ホントに美味いんですって!!


PR 蟹を食べるなら 【かに本舗】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カニ 通販 5Lカニ 通販 山陰 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。