SSブログ

CMで大人気! 【かに本舗】

カニ通販 わけあり 裏事情 [カニ 通販 わけあり]

カニ通販のわけあり商品はキズモノや規格外、折れものといったものが入ってカニが安く購入できるカニ通販だけでなく広く使われる販売手法ですね。基本的にはいいものなんだけど・・・ってのが大前提だと消費者は思っていますし、カニ通販業者側もそう思っていると思いたいです。

ですが、裏事情として入ってきている情報ですが一部の悪徳業者は再冷凍のカニを使っているところがあります。また身がスッカスカの「若ガニ」を大量に使っているところもあるみたいですね。(若ガニとは脱皮したてのカニで市場では安価で取引されるカニのことで身は少なくパサパサしてあまり美味しくない)

そんなことが起こっていると知ってしまうと通販でカニなんか買えないじゃないか?って、思っちゃいますよね!ですが、ほとんどのカニ通販店はわけありも問題ありません。特に近年は食に関しても厳しくなっていることもあり安全になって来ています。

では、そういった悪徳業者に引っかからないためにはどうすれば良いか?ですが、知人・友人などの利用者から聞くのが間違いのない方法のひとつです。そんな人いないよ!って方はカニ通販会社の実績を見るのが一番なのではないでしょうか。創業とか販売実績とかですね。

ちなみにおすすめの通販会社は圧倒的に人気の高いこちらです♪
≫≫蟹の匠本舗


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。